ピーチローズ 口コミ

満足度92.1%!支持され続けているピーチローズ!

 

 

お尻のニキビケアの代表商品!
60日間返金保証付きだから安心!
皮膚科に行かず、ホームケアで美尻復活!
4人に3人がリピートする納得の効果!

 

さらに詳しい説明をチェック>>


 

実際にジュエルレインを使ってみました!

 

このサイトの管理人です。29歳OLです。

 

夏を過ぎたあたりからお尻にぶつぶつが出来始め、冬はとってもかゆい!!

 

オフィスワークで日中イスに座っているだけでかゆすぎてトイレに駆け込むくらい…

 

乾燥してかゆい状態なので、ニベアや、尿素配合のハンドクリームなどをお風呂上りに塗りたくってますが全然治らない!!!

 

そんなときにいろいろとネットで調べて見つけたのが「ピーチローズ」!

 

私はいろいろと商品を見比べて一番いいと思うものを買う主義ですが、お尻の乾燥にはピーチローズ以外よさそうなものがなかったのでコレを購入してみました!

 

ニベアやハンドクリームとはゼロがひとつ違う、決して安くない買い物なので期待大!

 

そして、その効果の口コミをつづってみようと思います。

 

お尻の乾燥で悩んでいる方に参考になるといいなと思っています。


ピーチローズの紹介

 

お尻ニキビの悩み解決!黒ずみもブツブツも一緒に治しちゃおう(*´∀`*)
お尻って蒸れているイメージないですか?常に下着の中で、しかも座り仕事の人はイスの上でお尻って蒸れています。
ただ、外側が群れていても、肌の内側が乾燥している状態、それがインナードライと言われています。
お尻は下着をつけていることにより、蒸れたり、擦れたりして日々過酷な状況下にいるため、インナードライになりやすい傾向にあります。

 

インナードライですと、表面も乾燥しやすく、お尻にニキビができやすくなります。ただ、乾燥しているからと言って、いくらボディクリームなどで保湿をしても肌の中までは浸透してくれません。なぜなら、本来であれば生まれ変わる皮膚が、乾燥によって古い皮脂がうまく生まれ変われず、汚れが積み重なってしまっているため。だから厚く重なった皮脂にいくらボディクリームを塗ってもなかなか中まで浸透してれません。
そこでおススメなのは、お尻ニキビのために開発された「ピーチローズ」♪お尻専用の薬用ジェルだからしっかりと外側も内側も保湿。保湿されるように成分も微細化しているという独自の製法!


 

お尻ニキビ対策

おススメ度

価格

返金保証

容量

¥10,500(税込)

¥5,980(税込)


60日間


約1ヶ月分

まずは、ピーチローズの使い心地

サラッとしたベタつきゼロのジェル!
香りは天然ローズの香り!合成香料不使用!
敏感肌にも安心の無添加!
お尻だけじゃなく生理のナプキンかぶれやVラインにもOK!


【1】ピーチローズを使う前のお尻の状態

お尻が乾燥してかゆく、掻き毟っていたら赤くはれてしまった…(泣)

 

手触りは、ボツボツと細かい突起物みたいなものが出来てしまい、鏡で確認しても、ブツブツがわかります。

 

そして、最初の頃は赤みがあったのですが、かゆみがだんだん落ち着いてきたと思ったら今度は黒ずんできてしまいました(泣)

 

お尻だけではなく、太ももの裏の辺りまで黒ずみが進行してしまい、今年の夏までこのままだったら水着は諦めようと思うくらいの深刻さ…

 

ここまで黒ずんでしまったお尻ともも裏は、果たしてピーチローズで治るのかな…

【2】ピーチローズを試して1ヶ月

お風呂上がりにつけました。時間のあるときには朝着替えるときもつけました。

 

ジェルだけど、サラッとしていて全然べたつかず、でも潤っているかんじはとてもします。

 

1日中お尻が潤っているのはつけた初日から実感しました。

 

というのも、それまではお尻がかゆすぎてトイレに駆け込むくらい深刻だったのに、そんなことも特になく落ち着いた状態で過ごせました。

 

 

1週間続けてみたら、明らかにお尻の潤い具合が違う!お風呂上りの乾燥しがちなときにも手触りプルプルだし、このころにはもう「かゆみ」は全く感じなくなりました。

 

私としてはこれだけでもかなりの成果!!

 

 

ただ、黒ずみや、ブツブツはそこまで変化なしの1ヶ月目でした。

【3】ピーチローズを試して2ヶ月

2ヶ月使い終わると、黒ずみにも変化が…!!

 

まず、太もも裏は結構薄くなり、「これくらいなら水着切れるかも!」というくらいにまでもとに戻りつつあります♪

 

ブツブツもだいぶひいてきました!

 

お尻の方の黒ずみはもう少し様子を見たいなというかんじです。ただ、2ヶ月だけでもこんなに目に見えて効果が出ているので

 

このまま続けてみたら確実に治る予感…♪

 

 

そして毎日マッサージしながら塗っているおかげか、お尻が少しプリンッとした気がします(*´∀`*)

 

 

ピーチローズの詳細を見てみる>>>>

その他のピーチローズの口コミ紹介

銭湯やスパが唯一の癒しの場だったのに、お尻のニキビが気になるようになってからはとてもコンプレックスになりお尻を隠して入らなければいけないのがとても憂鬱でした…。
プロアクティブなどのニキビケアをお尻に使ってみたりもしましたが全然よくならず…そこで出会ったのがピーチローズ!
口コミも多く、お尻のニキビが治ったという声が多数だったので買ってみることに。プロアクティブと違って徹底的な保湿で、ジェルなのでとても塗りやすい!
効果はと言うと…肌が潤ってるのがわかり、冬でもしっとり!それに比例してニキビがだんだん薄くなっていきました!
朝は塗り忘れがちですが、使ってないときよりは断然にいいのでしっかりと続けていこうと思います。

 

お尻って普段自分で見る機会はないですよね。でも彼氏に「お尻汚くない?」と言われたのがとーってもショックでショックで、なんとしても早急に治そうと思いました!
でもエステに行くのも高いし…お尻のピーリングをやってもらいにエステに行こうかとも考えていました。
でもと躊躇していたら彼氏が見つけてくれたのがピーチローズ。
エステほど高くないし、しかも自宅でできるということで早速買ってみることに。
最初の1ヶ月目は見た目は特に変化なし。続けて2つめ。そしたらじょじょに薄くなってきたような…?
みなさん、お尻の黒ずみなんて気にしたことないと思いますが、一度鏡を見てみて!彼氏に逃げられたくなかったらピーチローズ使うべきです!

 

アットコスメでピーチローズの口コミを見て購入を決意!結果、ものすごく買って良かったです!!
今までお尻がものすごくコンプレックスだったのも解消され、お尻がツルツルに!!
今までジェルをいろいろと使ってきましたが、ここまでしっかり効果に現れたのはピーチローズだけ!

 

このまま使い続ければ夏には自信を持って海で水着を披露できちゃいます♪

 

グラビア女優さんってなんでこんなにお尻がきれいなんだろう…と自分のお尻と比べると雲泥の差!
そもそもお尻に黒ずみができている私の方がおかしいのかな?と思う始末でした(泣)
ピーチローズを雑誌で見つけてたので「本当に効果があるのかな?」と不安になり、電話で問い合わせをしてみました。
電話口の女性の方はとても丁寧に説明をしてくれ、でも「効果が出るのは人それぞれですが、だいたい3ヶ月経ったくらいから」とのこと。
3ヶ月もかかるのかーと思いましたが、ここはじっくり治していこう。と思い、購入。
黒ずみはまだまだ残っていますが、使って1週間でお尻のハリが全然違う!!これは期待ができそうです!

 

去年の夏から使い始めました。冬は乾燥も防ぐ役割をしてくれてとてもGOOD!夏でもベタつかないくらいのサラッとしたジェル。
香りもほんのりローズで、違和感や不快感は全くありません。お尻の赤みが少しずつ消えてきました。

 

ただ、ネックなのはお値段。もうちょっとお手ごろならずっと続けられるのに…
でもいいものは高くてもみんな買うのよね。。